日夕苑日夕苑ブログ

日夕苑ブログ

松花堂弁当🍱✨

2021/10/01

こんにちは🤩

お久しぶりです!!笑

 

9/20に敬老会を行いました。

敬老会の目玉といえば…

(私が勝手にそう思っているだけ🙄笑)

そう!!松花堂弁当🍱💖

 

 

厨房ではこんな感じで作っています😋

 

まるで工場…!!

厨房の職員が丁寧に気持ちを込めて手作りしました✨

私も作りましたよ!ごま豆腐😜💙

みんなで分担し丁寧に弁当箱に詰めていきます!

 

 

毎回思うのですが、召し上がられている皆さんの

喜ぶ顔と、「美味しい」の一言で作り手は大満足なんです💖!!

頑張ってよかった~作ったかいがあった~とホントに思います。

これは作り手にしかわからない感情ですね😉🎶

 

日夕苑 栄養士🍙✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール