日夕苑日夕苑ブログ

日夕苑ブログ

👘成人の日・松花堂弁当🍱

2022/01/18

新成人の皆様、おめでとうございます🌟

 

成人の日に松花堂弁当をお出ししました。

毎年、職員も楽しみにしている松花堂弁当✨

 

ここだけの話、大きな声では言えないのですが…🙄笑

約90人分作るので大変なんです😱笑

 

でも大変な分、皆さんが喜んで召し上がられている姿を見ると、

手間がかかったけど作ってよかったなぁと思います😊💕

今回はデイの利用者さんにもお出ししたのですが、

「どこで仕出したの?」と聞かれたので、

「すべて厨房で作りました✨」とお答えしたら驚かれていました😜

 

作る側としては、皆さんに召し上がっていただき、

感想をお聞きするまではドキドキなのですが、

やっぱり「おいしい」の一言はとっても嬉しいし、自信にもつながります🌟

 

日々のお食事も喜んでいただけるよう頑張ります🤗

 

日夕苑 栄養士🍙✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール