日夕苑日夕苑ブログ

日夕苑ブログ

海鮮丼🦐

2022/11/30

こんにちは🌞

今日は海鮮丼なのでいてもたってもいられず、更新しちゃいました😜笑

 

日夕苑では10月~4月の間は生魚の提供があります🐟

月によって違うのですが、今日は海鮮丼!!

海鮮丼ってお店で食べる時もちょっと嬉しくなりませんか🙄?

茶碗蒸しがついていると更に嬉しくなりませんか🥺💓?笑

 

茶碗蒸しも皆さん大好きな一品です✨

ちなみに私は一人用の土鍋で作って独り占めするくらい大好きです🥰笑

 

具を入れて、卵液を流し込みます。

今日はこれにあんみつをお付けしました🤤🌟

たまには豪華な食事もいいですね😊

 

日夕苑 栄養士🍙✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール