日夕苑日夕苑ブログ

日夕苑ブログ

復活🌟!!

2022/11/29

なにが…🙄?と思われる方が大半かと思いますが、

先日、デザートバイキングを行いました🍰✨

実はコロナが流行する以前は月に一度、何かしらのバイキングを行っていたんです。

バイキングだと人が密集するということもあって、しばらく中止していました😭⚡

 

ある日、ふと思ったんです。

取りに行かなくても、職員が配って回るスタイルにしたらいいんだ🤩と!!

 

以前と違い、お皿に盛るだけのものに限定されてしまいますが…

バイキング復活しました😉💗

この日はちょうど誕生会だったこともあり、皆さん勢ぞろい🥳

入居されて初めての方は感激しておりました😊✨

 

いつでも、皆さんが嬉しそうに食事を召し上がっている表情は嬉しいものです🥰

いつもありがとうございます🌷

 

日夕苑 栄養士🍙✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

検索

ページ上部へスクロール